よってこ通信 ~12月・1月~

青葉アーバンクリニック併設の相談室を、「地域の方々がひと息つける憩いの場」

として開放しています。

 

12月は、年末らしいイベントを行いました。

一年を振り返っていただき、ご自身にとっての”今年の一文字”

習字で書いていただきました。

「筆を使って字を書くなんて久しぶり!」と習字の良さも改めて

感じる時間ともなったようでした。

 

 

1月は、新年の抱負を書くイベントを行いました。

2023年をどのように過ごしたいか?

抱負を熟語にして書き記すだけではなく、用意していた絵馬に、

抱負を選んだ理由や決意表明を改めて書かれる方もいらっしゃって、

良い一年のスタートがきれたのではないかと感じました。

 

   

 

”よってこ”2022年12月よりOPEN!

青葉アーバンクリニック併設の相談室を、「地域の方々がひと息つける憩いの場」

として開放いたします。

 

」うこそ!

年齢問わず、どなたでもお立ち寄りいただけるスペースです。

ちょ「」とついでに・・・

何をするのか、決まっている場所ではありません。散歩ついでにお気軽に自由な時間を

お過ごしにいらしてください。

」ぶらでね

ご予約は不要です。思いついた時にふらりとお越しください。

」こで待っています

となりのクリニックの看護師が、笑顔でお待ちしています。

 

毎月気軽に参加できるイベントもご用意しています。

イベントに参加してみるのもヨシ、何もしないのもヨシ、

看護師相手に四方山話をするのもヨシ、まずはお立ち寄りください。

 

☆詳細は、ホームページ、または毎月発行するチラシをご参照ください。